ナイスツーミーツー部

5135
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

そろそろ年末の話をば

jirizonov  2017/09/13 (Wed) 12:42:24

今年も年末にミーティングをしますよ。

非常に勝手な話でございますが、場所は決まっております。
「アレイからすこじま」の駐輪スペースです。

あとは何時やるかの相談だけですが、都合のいい日があるようでしたらお知らせくださいましね。
昼ごはんはココがいいとかの案も募集中です。
7-11で弁当を買うとかでもいいですが、もう少しおざなりで無い案を出来ればいただきたく思っています。

ようこそよろすこ、アレイからすこじま。

Re: そろそろ年末の話をば

ど僕。  2017/09/14 (Thu) 19:37:20

お!早いですねー。

「アレイからすこじま」いいですね~。
いつも通り過ぎるだけなので。

お昼は呉グルメがイイですね!
※ジリさんのまわりに詳しい方おられないですかね~。
と、また全てジリさん任せなことを言っておりますが・・。

Re: そろそろ年末の話をば

jirizonov  2017/09/15 (Fri) 07:55:58

ど僕さん
ありがとうございます。
ご無沙汰しております、お元気でしょうか。
アレイからすこじまあたりも、ど僕さんの縄張りなんですね。
呉グルメについては呉のものに聞いてみます。

4DN全国ミーティング記事 ONE NAVI完成しました

AKR  2017/06/27 (Tue) 00:07:25

こちらでははじめましてになります。
去年の4DN全国ミーティングの幹事を務めさせていただいたAKRです。
4DN全国ミーティングのONE NAVIが完成したことをご連絡致します。
下記URLにアクセス後、PASS「4dn」にてファイルにアクセスすることができます。

http://firestorage.jp/download/d9e192fa0bd42ef2ebce45321349292692995bc6

是非、ご覧になっていただけると幸いです。

Re: 4DN全国ミーティング記事 ONE NAVI完成しました

jirizonov  2017/06/27 (Tue) 08:35:18

AKRさん
ありがとうございます。
はじめまして、よろしくお願いいたします。

などと。
こんな場末の板にまでお越しいただき…その節はお世話になりました。
遠いとこのミーティングなんか行っても知らない人ばっかだし行かないでもいいかと思っておりましたが、
ふとした拍子に魔が差して行ってみると
なぜだか4dnがいっぱい並んでるし(あたりまえ)どっかで見たようなのもあるし、どっかであったことのある人もいるし、会ったことない人も
初めてではないような気がしてくるしといった不思議な熱い時間が思い出されました。

そのような中自分がどんな顔していたか気になっておりましたので、
いざそれを今回見てみると舞い上がって調子に乗っている様子でありまして、恥ずかしい気持ちでいっぱいであります。

AKRさんも半ば人生をかける勢いで全ミに取り組んでいた様子が、こんな場末の人間にも(オヒレフカヒレ増量しているかもしれませんが)
伝わってきております、何と言いますかお疲れさまでした。
重ねてありがとうございました。

またどこかで、よろしくお願いいたします。

平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/02/21 (Tue) 15:24:51

お世話になっております。
ナイスミドルDBKっていうような、ある意味いい意味で洋服の青山的な某おしゃれブログにて。
僕らのDさんのたまわく。
「で、ミーティングが楽しみな私は場所も気になってますヨ。まだ早いのにっ。w
 四国のどこかですよね。私は案を出しましたが、やはり私の知らない場所がいいかな~。
 楽しみだなー。」って。
ぱっと見嬉しいコメ返しがあったのですね。
春の日差しのようなコメ返しですよね。
楽しみだなーの「ー」が実に演技力のある棒だなあって。

Dさん知らないようないいとこ僕が知ってるわけもないのでありますがダメ元で考え中です。




Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

ど僕  2017/03/06 (Mon) 21:23:36

うわー、毎日チェックしてるのに気が付きませんでした。
続きばかり気にしてましたね~。(笑)

イイ場所きっとあるはず。
駄目元の先にスンゴイとこがあるかもしれません。
土曜日開催とすると、やはり夜は温泉のある宿か
名物を居酒屋なんかで食べて、都会のビジホとか
ロケーションの気持ちの良いキャンプ場とかミーの先まで
気になってますヨ。



Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/03/07 (Tue) 07:45:57

ど僕さん
ありがとうございます。
そうなの?ホントに?

なんだかハードルが上がったような(滝汗)。
夜のことなんて考えてなかったよう。

考え中続行中です。
良い答えをあんまり期待せずによろしくお願いします。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/04/09 (Sun) 04:32:59

ご無沙汰しーてーおります。いかがお過ごしでしょうか。
さて、そろそろ4kミ春夏について考えたって言うことを表明しないといけない時期なのです。
が。
そーこーしていましたら、Qミ定例ミの日程がラウンチされてしまいました。
でかち会いにいくのもヤな感じですので(基本善良な、さわやかな人間になりたいと折にふれて思っております)僕の心の中で5/12とか思っていた(日付を勘違いしていたのです、5/13が今年のカレンダーでした)のをちょっと先送りします。

日程をまず決めてしまいましょう。
今度の春夏の4kミは5/27が予定日です。予備日は6/3あるいは6/10となります。
どれも梅雨入りが怪しい日付ですが、雨が降りそうだったら流します。

場所ですが、今のところ決めて居りません。
候補としては
①日和佐ウミガメ博物館レガッタ(徳島県)
②道の駅南国風良里(高知県)
③大串自然公園(香川県)
④その他
などと供述しております。その他がまだありますよ。
個人的には南海地震が怖いです。いつもこんなこと言ってますがね。
てなことで4/20までには場所も決めたいので、意見助言等よろしくお願いします。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

ど僕  2017/04/11 (Tue) 21:24:35

4kも予告でましたね~。^^
ありがとうございます。

日程は、私は先のことなので分からないのですが
丁度ツーリングには気持ちよく良い頃なんじゃないでしょうか。

場所は私はどこでも大丈夫です。
ジリさんと皆さんで決めてもらえれば。

楽しみだな~。
※昨日は4kも早く決めろと言ってすいません。(笑)


Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/04/12 (Wed) 07:48:41

ど僕さん
ありがとうございます。
時系列は
3月某日 僕の中で5/12(正しくは5/13)にしようかと決定(誰も知らない?そう?)
4/8 Qミ日程がQ板で発表される
4/9 4Kミ日程を慌ててここでラウンチ
4/10 Q板からメールが流れてくる
4/10 ど僕さんからメールが流れてくる
となっております。
ですので早く決めろって言うふうには感じませんでしたヨ。

つまり、要するに早く決めたほうがよいのですね。
どうしましょうかねえ。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

ど僕  2017/04/12 (Wed) 20:07:13

いや~、あれなんですよ。
私も「ここがイイ!」と言って、もしそこに決まってですよ
丁度ミー日に仕事か何かで行けなくなり、他の方も行けなくなり
集合場所にはジリさん一人ってことになったら、私は罪悪感に襲われますよね?
そこが遠ければ遠い程・・・。

ちなみにですね、私が個人的に行きたい場所が最近できまして。
徳島県牟岐町の正観寺というところでして
①の日和佐で集合しての、このお寺までみんなで走るみたいな。(結構、地図で見ると近い)
これで、何かの間違いでココに決まって、何かの間違いで
4kミーがジリさんだけになることを考えると怖くて眠れません。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/04/13 (Thu) 08:21:55

ど僕さん
ありがとうございます。

ということはですね①日和佐近辺ということですね。
何かの間違いで誰もいない可能性は、大きな地震が向こう30年で起こる可能性くらいはありますね。
僕もいつものことですがミーティングが近づくと心配で眠れない日が続きますね。

僕的には①日和佐は海が近すぎるのと広島から遠いのが気になるところです。
日帰りできないこともないでしょうけども。
でも、いいところっぽいですねえ。道中もほぼ四国斜め断って言う感じでわくわくしますね。
こういう機会がなければいかないであろうと思うと①でいいかとも思います。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

ど僕  2017/04/13 (Thu) 21:19:11

そうですよね、地震も心配ですよね。
asamiさんも遠いですかね~。
と、都合も知らずasamiさんも来られる前提で。w

場所はもうちゃっと考えましょうか。
asamiさんの意見もお聞きして。

私の意見が通ると、もし何かの間違いで参加がジリさんだけになると・・・(笑)

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

asami  2017/04/13 (Thu) 23:08:37

こんばんは。今、台湾に居たりしています。
さておき・・・・
こういう機会でもないと行かないって場所・・・・
良いと思いますよ♪
楽しみにしています。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/04/14 (Fri) 07:21:56

ど僕さん
ありがとうございます。
私だけになると、あと腐りがめんどくさそうですね。
申し訳ありません。
ど僕さんの希望の場所としてはやっぱり①日和佐>他
ということでよろしいですかね。

asamiさん
ありがとうございます。
最近ブログの更新もぼちぼちになっておられるようでしたので、きっと忙しいのだろうなあと思っておりましたが、台湾ですか。
グローバルな。いいですね。
引っ越し会社のCM思い出しました。
僕が行ってみたい外国第1位ですね。
いつか台湾とかでミーツー出来たら老後の対孫自慢ができそうと思いますが、正直無理でしょうねえ。
ともあれ日本はおろか四国でも行ったことの無いとこいっぱいある私ですので④その他案もまだまだ受付中ですよ。

いまのとこ、①かな。
あと25周年を勝手に祝って2日連続で(場所を変えて)やるっていうのどうかな、と言ってみるテスト。
25周年2度とはないですし。
25周年の次は50周年ですし。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/04/28 (Fri) 09:38:48

♪~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン~♪

~はい終了~テスト終了~

ご無沙汰しておりました。
今度の4kミですが以下のようにします。

四国駆ける4DNミーティング第七番
日時:5月27日11時から(予備日6月3日)
場所:日和佐ウミガメ博物館レガッタ

よろしくお願いします。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

asami  2017/05/01 (Mon) 20:44:27

始まりましたねミーティング!
取り敢えずルート探索からスタートです。
徳島は学生時代にバイクで帰省して以来なので、楽しみにしています。
老化を実感するパターンもありますね。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/05/02 (Tue) 07:31:03

asamiさん
ありがとうございます。
そうですね、始まりました。
徳島は僕は2回学生の時に行ったことがあります。(と、この前のミーティングでもう1回ですね。)
今はグーグルマップ、スマホなど当時ではSFだったツールが手に届くところにあるのが伊達に20年たってないなと思います。

徳島経由で帰省ってのはなかなかの冒険だったことでしょうね。
昔通った道をもう一度走るってのは、僕の場合大好きです。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

NariNari  2017/05/13 (Sat) 22:49:15

 ミーティング決まったみたいですね~
 徳島ですか?
 あの、青色LEDの日亜化学が有る所ですよね!

 昔良く行っておりました。
 確か、徳島は蕎麦が有名とか?

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/05/14 (Sun) 02:33:56

NariNariさん
ありがとうございます。
カボスと渦潮と鳴門金時とあと何ですかね。
大塚製薬、ジャストシステム、徳島製粉とかなら僕でも知ってる会社ですね。

蕎麦が有名なのですか。
徳島製粉のせいでラーメンが名物のような気がしていました。

「~だじょ~」っていう人来てくれないかなって思っています。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

NariNari  2017/05/15 (Mon) 20:47:56

 だじょ~って誰ですか?Dさん・・・はじゃけの~ですよね。
 Aさんもじゃけの~ですよね。誰だろう?輪島?

 さすが、色々御存じですね
 蕎麦は、出張で行った時、ホテルのフロントの人に、四国だからうどんが有名ですか?と聞いたら「徳島は、蕎麦が有名で美味しいです」と言われていたのを記憶しておりました。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/05/16 (Tue) 07:36:11

NariNariさん
ありがとうございます。
輪島ではありません。どの輪島でもないです。ハタ坊でもございません。
T島の人たちって「だじょ~」って語尾に着けるんですよ、確か。
私の後輩にそういうのがいましたし。
四国の参加者が今のところ愛媛と香川だけなんですね。せっかく、もろ徳島ってとこでやるので若干期待しています。
若干です。(4kミのこと、知らないんだろうなあ。)

いやあ、お恥ずかしいというか、NariNariさんには遠く及びません。
蕎麦というと山地の食べ物というイメージが僕にはありますが、ちょっと考えてみれば四国は海かと思えばすぐ山がある土地なので、蕎麦が名物でも全くおかしくはないですね。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/05/26 (Fri) 17:29:23

明日天気良いみたいです。
皆さんの日々の行いに感謝します。
やりますよ。

四国駆ける4DNミーティング第七番

日時:5月27日11時から
場所:日和佐ウミガメ博物館レガッタ

よろしくお願いします。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

sakubondesu  URL MAIL 2017/05/27 (Sat) 20:08:35

本日無告知ながら参加させていただいたsakubondesu,です
無事帰宅しました。
大変楽しい会話と また、アプローチの違うカスタムご拝見させていただき
新たなヒントをえました。
次回イベント、うちのメンバーふまえ合流できればと思いますのでその節はよろしくお願いします。

Re: 平成29年春夏の4kミについてだ!

jirizonov  2017/05/28 (Sun) 00:53:59

sakubondesuさん
ありがとうございます。

無事帰宅とのこと、お疲れさまでした。

とうとう来てしまいましたね。
ひっそりとこっそりと行われていると自分で言い聞かせている、場末のミーティングに…。

あんなんで良ければ(というと、あれなんですけど、今考えると結構楽しかったように思いますが)またよろしくお願いします。

平成29年の計

ジリゾノフ  2017/01/05 (Thu) 20:31:09

明けましておめでとうございます。
皆さんいい正月を送っていたことだろうと思います。

今年のミーティング予定です。
5月あたり四国方面。
12月あたり中国方面。
で考えています。
…あまり考えてはいません。

そうそう、今年SRV発売から25周年なのですよ。
去年が24年でしたから多分そうなのです。
良かったね!

ぼちぼちやってこー。
ことよろなのです。

Re: 平成29年の計

ど僕  2017/01/06 (Fri) 20:49:15

ボチボチがいいですね~。

冗談で今年の予定を出してほしいと書こうと思い
ミーツー部を開きますと・・・流石ですネ!

5月の四国、ゴキゲンな場所でお願いします。
今治・松山以外ならゴキゲンですが。(笑)
2年前は良かったな~。

あ、宮崎行もお願いしますねー。

と全てジリさん任せですが、頼れるんでしょうね~。
ことよろです。

Re: 平成29年の計

jirizonov  2017/01/07 (Sat) 17:50:02

ど僕さん
ありがとうございます。

未定予定でよければこんなものです。

…どうでしょう、今治松山でもうやるな!って感じますが。
ちなみに来年(2018)の冬は愛媛ですよ。

5月の日時場所はど僕さんのお好みでといいたいところですが、決めてくれないんでしょうね。
…ちなみに決めてくれてもいいのよ。行きたいところがあればその辺で。

宮崎行きは4月の28~30とか7月の15~17といったあたりでしょうか。
現地集合で。(本音は一緒に行きたいですがね、なかなか合わないかと)

溺れた時は藁にもすがるとか、忙しいと猫の手も借りたいといいますが、同程度に頼りにして下さい。

Re: 平成29年の計

ど僕  2017/01/08 (Sun) 16:11:43

5月あたりの四国方面は、生意気ですが私の希望は
①南レク馬瀬山公園 紫電改展示館・・・愛媛県南宇和郡愛南町
②高知辺りで美味しい物を
③日和佐うみがめ博物館カレッタ・・・徳島県海部郡美波町日和佐
※全て土曜集合

もうあれですよ。
バイク仲間で集まるというのは全く考えず、私が行きたい場所を書いてますヨ。
遠い場所だと土曜集合じゃないと日曜日に帰れなくなるので。(笑)

まあ、7割冗談ですのでジリさんの都合の良い場所でお願いします。
私の全く知らない場所に行ってみたいのが本音です。


あ、宮崎日程は5月のGW前は私は行けないのです・・・。(涙)
7月上旬から半ばもイイですね~。
梅雨時もいいですね~。
といった感じで御座います。
一緒に行きましょうヨ!
予定は、金曜の夜に我が家に来てください。
それから2台を軽トラに乗せて高速で行けばいいじゃないですかっ!
※1 asamiさんが行くことができる場合はまた考えましょう。
※2 ガソリンは私が、高速はジリさんもちで

う~ん、今年も楽しくなりそうですネ♪

Re: 平成29年の計

ジリゾノフ  2017/01/08 (Sun) 20:58:38

ど僕さん
ありがとうございます。

5月はなんとな~く四国の東の方かなって思ってましたので考えたいのは③案かな。
①案は個人的に行ってみたいとこですね。

書いた後に思ったのですが4月に九州行っちゃうと5月のミーティング時燃え尽きていそうですね。

そっかー。
一緒に行っちゃいます?
日程は金土日で考えていけばいいのですね。
だったら7月第2週のほうが僕はいいかな。
でも。
トランポありだったら自由度高そうではありますね。
6月から7月の間で都合が良さそうな金土日に行くということで、考えましょうか。

僕は今のトコ各月第3週の土曜は呉に行かないといけないので、そこ以外の金土日はぽっかり空いているとお考え下さい。
運動会レベルの学校行事もなさそうですし。

今年も一緒に楽しみましょう、よろしくお願いします。

平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/11 (Fri) 12:56:15

~はありま~っす。

(略)

ね!
読んだ?
なにがって言うと、なんかニーズあるみたいですよ、暖かい時期の広島方面。
とくに576の人ね。

っつーわけでね。年2回に加えての!になるかどうかはわからないけども1回広島で、暖かい内にやっときたい訳だ。
誰が誰だかわからないトコでの発言だから当てには出来ないんだけども、そんな重い約束お互い出来ないな~と思ったらなんかやってみようかってなってきたわけ。

5月の例えば14日とかに、まあ宿毛方面でしますわな。

で4月23日とか9月10月11月初旬くらいで1回広島~尾道。

で12月に広島って言ってたけども今治~松山。

こんな感じで。今年はどうか。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/03/21 (Mon) 20:40:39

あ、4月広島は大丈夫ですよ。
SRVは工事中ですが、場所により電車か自転車か小型バイクで行きますので。
いや、電車はないかな。
乗り方が分かりませんので。
ジリさんも来やすいし、尾道あたりがいいんですかね。
いや、ここは思い切って中四国なら山陰とか・・・。(笑)
私は泊まりでもOKですよ。
宿でもキャンプでも。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/21 (Mon) 20:49:15

ありがとうございます。
土曜日ですね。
今は5月の第2土曜をねらってます。(14日ですか。)
遠いんで土曜日の方が!って言う話だったような気が。
asamiさんも土曜日でもいいよ!って言う話だったような気が。
(うーん、どうだったけかな~)
宿毛とかはたしかに遠いので日帰りは無理ぽですよねえ。
場所改めますか?

年末は広島で!って僕は言ってましたけどやっぱ愛媛で!って今はなっています。
(わっしの仕事の都合です、すみません。)
4月も第2土曜でどうかなって思ってます。
←ウソ 第4土曜、23日どす。
呉か広島かなあ。4月は私は日帰りのつもりです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/03/22 (Tue) 19:02:37

盛り上がってますね〜。
自分は、土日どちらでもOKですよ〜。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/22 (Tue) 19:34:41

ありがとうございます。
春ですしね。
少しはね。

さて昨日からちょっと考えてみたんです。少し真面目に。
ど僕さんの※を受けてですね。
こういうのはどうでしょう。
4~5月に中国地方の山口県とか島根、或は岡山または鳥取で1ッ回やる。
11~12初旬に四国の西の方(宿毛とかね)で1ッ回やる。

1ッ回減ってるんですけども。
しかも年末諦めてるし。

2回四国でやっちゃうと広島勢の負担が多いかなと今更ながらに思いました。
もともと冬に四国側でやると、なかなかさらに人が集まらないんですけども、だったらもう開き直って、行ってみたいとこでやれば
いいんじゃんと僕が納得できるだけなんです。
どうだろう。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/03/23 (Wed) 20:14:34

あー、4月23日は仕事でしたー。
山口とか島根だとジリさんは日帰り厳しいそうですね~。

もう、あれですよ。
私はいつでもいいし(仕事が休みなのを祈りますが)、どこでもいいです。
決めてもらった方が、楽しいので。

5月は九州とかぶらないようにしないといけませんね。
って、九州は6月でしたっけ?

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/23 (Wed) 21:00:00

ありがとうございます。

あ、4月23日あかんですかー。
(4月23日で予備日5月14日にしようかなあと思ってたのですが。)
Qミは多分5月の連休周辺だったような、まだ日にちは確定してないのでしょうけれども。

5月は14日かなあ。第3週は僕あかんのです。
場所は?ですねえ。広島以外で考えたい。
キャンツー狙ってます。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

shimix  2016/03/24 (Thu) 19:09:50

>Qミは多分5月の連休周辺だったような、まだ日にちは確定してないのでしょうけれども。

何も決まっていませんねぇ。GWは避ける方向なので4/24か5/15かなと思いつつ打合せのトピックを立てるタイミングを見計らっているところです。5/15が濃厚になれば4月に一度ミニオフ(定例ではないという意味)をやるかもしれません(やらないかもしれません)。

あ、4/24だったらもういい頃合いですね。そろそろ立ててみようかな・・・

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/03/24 (Thu) 21:01:49

あっれーー、shimixさんのコメントが入ったじゃないですか!
やばいですね、九州を超える勢いで四中国が盛り上がってる気配です。(笑)
4月24日かー、仕事だなー。
私は連休とか花見とか秋の行楽とか人々が盛り上がる時期に仕事という
ガッカリな仕事柄でして・・・。

という訳で、私の予定はほったらかしでお願いします。
私の家族の旅行も前日・2日前に宿の予約を入れる感じで仕事が分からないのです・・。

仕事が無ければ、どこへも行きますヨ。(笑)

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/25 (Fri) 08:53:03

ありがとうございます。

shimixさんまで加わって頂いて。Qミの予定は今週末までに組み上がる感じでしょうか。

ではこういう案はどうでしょうか。
4/23山口某所→4/24Qミ某所
5/14山口某所(予備日程)→5/15Qミ定例オフ某所
っていう。

矢印部分は僕の行程ですが。
無理かな。
2日連続で晴れるとか夢見過ぎですかね。

わくわくしませんか。
疲れるかなあ。

ど僕さんを(もちasamiさんもですが)ほったらかしにするわけ無いじゃん。
何時でも思い出していますよ。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/26 (Sat) 12:27:42

ありがとうございます。
絞ります。

5/14山口しおかぜの里角島→5/15Qミ定例オフ某所
(予備日は7月とか、その場合はQミはどうなのか)

行ってみたいだけっていう。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/03/28 (Mon) 06:42:43

あっれー、コメント入れてたつもりが反映されてませんでした。
最後に文字入れてなかったのかも・・。

えっとー、5月15日ってQミなんですかね?
まだ、決まってないんですよね。
もし、2日続けば楽しそうですが。(笑)

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/03/28 (Mon) 08:18:10

ありがとうございます。
ここ、書き込む時に画像認証があると思うのですが数字を打ち込んだあと、自分の文章を確認して、思わず下の方の「投稿」のボタン?を押してしまうと思うのですが、そのボタンを押すと書き込み反映されないようなのです。

画像認証に一番近いとこにある「このまま投稿する」ボタンを押さないといけないようです。
人の動線を考えていない仕様で「イラッ」とすると思いますがどうかこらえてやってください。

Qミの日程はまだ(3/28朝現在)決まってはいないようです。
近日公開の運びでしょう(ですよねえ)。

5/15だと家族に言い訳するのが1回で済むので私が助かるって言うことですね。
2日続けてご一緒出来れば楽しそうです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/04/10 (Sun) 13:37:25

お元気でしょうか?
Q州掲示板にて、ミーティングは5月15日と決まったようですね!
ということで、どうされますでしょうか?
ちなみに私のSRVは昨日、戻ってきましたヨ!

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/04/10 (Sun) 19:43:44

ありがとうございます。
ど僕さんこそお元気でしょうか?

家のものに「…おれ5/14、15旅に出るから」って言ってきました(目はあわせたら駄目だ、首筋噛まれるかもしれない)。
お土産を忘れなければ許されるようです。

5/14山口県しおかぜの里角島で11:00位から案

で行こうと思っているんですが、場所は九州に近づく中国地方だったらどこでもいいんです。
(錦帯橋とかでも。津和野とかでも。山口の浄瑠璃寺とかでも。)
ただただこの機会に角島行ってみたいだけです。
角島は11:00に着けるか不安ではありますが出来るだけフライングして臨もうと思います。

ど僕さんのトコのやつ、出来上がりが楽しみなのでしばらくブログ見に行くのやめようかな。


Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/04/10 (Sun) 20:24:13

了解です。
5月14日、仕事入らなければいいなー。
角島は景色イイですよー。
楽しみだな~。

ジリさんのとこから、角島まで11時とはホントきつそうですね!
我家からでも早く出ないとキツイです。
錦帯橋は、かなり九州まで遠いです。
角島くらいが丁度イイと思います。

いや~、楽しみだな~。

出来上がりは期待されないほうが・・。(笑)
でも、それもいいかんと思います。w

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/04/11 (Mon) 12:42:07

ありがとうございます。

「角島くらいが丁度イイ」とのこと。
お言葉いただきましたので、もう予定時、場所ともに決定ということで。

「5月14日、仕事入らなければいいなー。
角島は景色イイですよー。
楽しみだな~。」
←こういうのフラグを立てるっていうんですよ。
大丈夫かな~。
ど僕さんのフラグブレイカーっぷりを期待してますよ。

日時:5/14 午前11:00位から(予備日は7月とか)
場所:山口県下関市豊北町大字角島
「しおかぜの里角島」

あとは天気だな、天気。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/04/11 (Mon) 23:09:51

「フラグを立てる」とか「ラグブレイカー」とか
知らない言葉が沢山出てきたので意味を検索してしまいましたヨ。(笑)

決まりましたね~。
予備日が7月というのがイイですね。
翌週だったら厳しいですから。w

どこ泊まろうかな~。
あ、asamiさんは来られるのかな・・。
もしasamiさんが来られなければ、たぶん私とジリさんだけになるかもしれませんヨ。(笑)

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/04/12 (Tue) 12:33:48

ありがとうございます。

asamiさん来ないとか全く頭に無い感で考えていました。

でも当日まで来る来る感100%でも来れない場合とか、これは誰にでもありえますし。

そんな皆さんのフラグブレイク期待しています。

そろそろ2chに貼っとくか~。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

NariNari  2016/04/12 (Tue) 22:17:32

 14日ミーティング後、九州入りですか?
 ルート、予定決まったら教えて下さいね。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/04/13 (Wed) 07:44:42

ありがとうございます。
今回は角島ミーティング終了後、阿蘇まで南下する予定です。

Qミの場所決まったのかな?と先ほどのぞいてみたら阿蘇空港で決まりなのですね。
1日目に出来るだけ阿蘇に近づいて、しんどい2日めをいくらかでも行程を軽くしとくか、ルートをあれこれ考えるのが楽しいです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/04/13 (Wed) 18:43:45

コメントフラグが立った!って、使い方なのかな?
角島には、行こうと思ってますよ〜。
九州までは、行けませんが・・・・
なんだかんだで、1カ月後なんですね〜。
楽しみにしています♪

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/04/13 (Wed) 20:40:59

ありがとうございます。

「フラグ」の使い方、なぞです。
正直わかってないので聞かれると困ります。
もしかしたら足場を組んで建てるものなのかもしれません。
よくわかんないままで、あまり気にせず使っているので「フラグ」に詳しい人が見られたらきっと「にわか」と断されることでしょうね。

2日間となるとなかなか厳しいですよね。
あると思って九州まで行って、「無し」になったとしたら僕はどんな顔してるんでしょうねえ。

1月後、めでたく晴れて、上手いこと走って、一緒にいい景色を見れたら最高ですね。楽しみです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/05/13 (Fri) 17:14:45

山口は角島、しおかぜの里角島でのミーティングですがやります。
土曜は天気良さそうですね。
日曜からくずれはじめるかもしれませんがそれは皆さんの行いの良さで是非とも各自回避していただきたい。

向暑候中四国的不点灯側寄合
日時:平成28年5月14日11:00~
場所:下関豊北町 しおかぜの里角島

元気にお会いしたく存じます。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/05/18 (Wed) 08:58:57

向暑候中四国的不点灯側寄合ですが、天候にも恵まれ良い塩加減で終了しました。
応援ありがとうございました。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  MAIL 2016/10/17 (Mon) 17:26:10

へいよう!
おはこんばんミーツー!

…みんな元気してるかな。
そろそろ今年最後のミーティングのことを真面目に考える季節がやってきましたね。
今回は
①四国で。
②日時は私の都合だけで11/23、11/26、11/27、12/4、12/10のいずれか
と考えております。
同時に12月にやる場合は強制的に「今治の近く」とさせていただきたいです。

検討よろしくお願いします。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ど僕  2016/10/19 (Wed) 21:24:07

うわ~、毎日4Kミーティング告知を楽しみに見ていたのですが
新しくタイトルを立ちあげると思ったら前の続きじゃないですか!
そりゃ、気が付きませんヨ!(笑)

まだ、この中で日にちは選べませんが楽しみにしてますヨー。
あ、11月末の土日は私は行けません・・・。
もう、いつでもイイです。
楽しみにしてますね~。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/10/20 (Thu) 12:54:12

ど僕さん
いつも見てくれていてありがとうございます。

すみません。
なかなか気付きませんよね。

もーここ見にくいなあって他人事のように思います。
レス着いたかどうかわからんもん。
そして読むところと書くところが離れてるんですよね。
どうにかならんものか。
だれか~
(きっと使いやすいように改変出来るのでしょうけれども私にはどうしようもないわけです。)
さて、やり場のない怒りを共感していただいた所で、ど僕さんのレスにより

11/26、11/27案は消えました!
みんなもどんどん消していこう!
ふへへ…11/23案は消してもいいかな?
(最後に1つ2つ予定日が残るように何卒お願いします。)

このスレ、もうちょっとだけ続くんじゃ。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/10/22 (Sat) 08:27:09

みなさんおはようございます。

おはこんばんみーつー。
ちゃんと「いただきます」と「ごちそうさまでした」言ってますか?
(最後まで読んでね!)
さて今のとこ次回4kミの候補日は11/23、12/4、12/10となっております。

場所は例えば道の駅「風和里」ふわりと読むそうです、とかどうでしょうか。
http://www.fuwari.or.jp/

らしくなくベタでしょうか。
松山市になるのでしょうかね、今治市内から20キロちょっとR196を西に向かったとこにありますね。
まあフツーにバイク乗りが集まるところのようでございます。

(追記)
と思っていましたらですね。

「もう、あれですよ。
11月23も消して、12月に今治の近くでいいんじゃないですかね。^^
お昼は、焼き鳥や焼豚玉子飯や10円寿司等の今治グルメで。(笑)
最初の計画もそうでしたし。」

というレス(スレッド)があったのに気づきました、ので、

今のとこ次回4kミの候補日は12/4、12/10となっております。
↑ここ重要
日はこれで確定かな。
あとは道の駅「ふわり」が今治に近いかどうかの判定待ちかな。
今治イオンモール出来たけど、悪目立ちするし。
この前の糸山公園とかでもいいけどね。

あとですね、
一応ここは「4dn乗り」などの「頑張り」をぬるーく真綿で首を絞めるように応援する掲示板なのでございます。
そうだったんですよ、ご存じない?
(僕も忘れてたんですが。)

と言うことで、イラストはSRVでなくルネッサオレンジカクテルなんでちょっとなーって言う方もおられるかもしれませんが
まあでもいいじゃない、ちょっと旦那になったつもりで1枚買ってみませんか。

こちらが通販サイトです。

https://www.ttrinity.jp/product/2695533#1

あとこちらはお馴染みNariNariさんのトコ

http://blogs.yahoo.co.jp/ohmura0312
ここで買うことを表明すると言う手もございますよ。
(添付の写真はあくまでイメージですよ。)

まあ気分ですよ、気分。
ポチッとやっちまってくださいよ~だんなぁ。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/10/23 (Sun) 18:13:30

こんにちは!
特に希望はありませんが、忘年会シーズンなので、日曜日のほうがありがたかったりします。
土曜日だったら、前の日に量を控えれば良いだけなんですけどね~。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/10/23 (Sun) 19:56:10

asamiさん
ありがとうございます。
そうそうこうやって、まだまだどんどん希望的なレス待ってますよ。

ちょっと日曜と言う可能性を忘れていましたね。
忘年会も人によっては何回もあるわけですね。
定額だったら僕もたくさん飲みたいんで、わかりますとも。

①(12/5)ではなく12/3、②(12/6)ではなく12/4、③12/10、④12/11と候補日が増えますね
(あとまあ他にも12月は土日祝ありますんで、思い切った!ちゃぶ台返しもありですよ!)
まだ先の事ではありますが、少なくとも1ヶ月前には決めときたいので意見ある方はよろしくお願いします。

あと場所はどうでもよかろうか?
今治近辺あんまり集まるところ思いつかないのですが、
①糸山公園(風強いかも)
②海の駅今治港
③道の駅ふわり
くらいで今は考えています。
正直どこでもいいけど、③ふわりだと今治まで例えば昼食に戻る時に遠く感じるかな~と思ってます。

土曜日だったら開始時間を13時とかにして少々寝坊しても間に合うような設定にするのもありでしょうか。

ではでは

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/11/07 (Mon) 15:09:57

12月3日の土曜日は会社の研修が入ったので参加不可になりました。他の日は、いつでもOKです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/07 (Mon) 19:45:58

asamiさん
ありがとうございます。
日付間違えていたの気付きました。
びっくりしましたよ。

ということで
②12/4③12/10④12/11ということになりますが
12/11は近所の小学生のお誕生日会に誘われておりまして、
やる日に関しては
12/4、12/10(予備日)ということにさせていただきましょうか。

場所、決めんといけんね。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/09 (Wed) 10:52:18

予備日の変更を願います。

「②12/4③12/10④12/11ということになりますが
12/11は近所の小学生のお誕生日会に誘われておりまして、
やる日に関しては
12/4、12/10(予備日)ということにさせていただきましょうか。」

などとと言っておりましたが、最近ジリ様(妻のことです)から我が家の予定が発表されまして

予備日の変更をお願いしたいわけです。
予備日は
12/17か12/18でお願いしたい。


場所は寒いけども、どこも寒いしバイクで走ってるよりはマシだろうと
糸山公園にしましょうって
思っちゃったり。

どうでしょうね。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/10 (Thu) 20:39:58

お疲れ様です。
寒くなってきましたね。

ちょっと考えて見ますれば、17日は第3土曜日ですんで、僕、呉に行かんといけんのよね。
ということです。

ですから、今度の
4k×4dn meetingは(6回目なのかな)
日時   12月4日、11:00~適当な時間(予備日は18日)
集合場所 糸山公園

ということでよろしくお願いします。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

shimix  URL MAIL 2016/11/11 (Fri) 15:54:41

>(6回目なのかな)

手元の記録だと、2014夏の糸山公園は「第3回」と明示、2014年末のミーティング(私は行けませんでした)が「4kx4DN 4th」となっています。
その後2015年末(広島みなと公園)2016春(角島)とやっていますので「第7回」ということにしていただくと捗ります。その方向でひとつよろしくですww

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/11 (Fri) 17:24:11

shimixさん
ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
捗るってなんです?なんで捗るんです?(混乱中)


私の記憶が確かならば(主催的な発言ですよ)
shimixさんの4kミおよび中四国的ミの安打状況は
1◯(石鎚SA)
2β◯(元呉ポ)
2◯(カートランド)
3◯(糸山公園)
4×(松山の川)
5×(うだつなところ)←ココ重要
6◯(広島)ここから中四国的ミがひっそりと始まる!
7◯(角島)
となっております。(脅威の打率なんですが)

他は多分やってないような。
そういうことなんです。
次は通し番で行くと8か9回目、4kミとしては6回目という、まとめにしようかなあって。
捗りませんか?

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

shimix  URL MAIL 2016/11/11 (Fri) 18:10:58

記録のまとめありがとうございます。私もキチンと把握できていなかったですね(汗

>次は通し番で行くと8か9回目、4kミとしては6回目という、まとめにしようかなあって。

あぁ、なるほど。了解です。4kx4DN 6th でカウントしておきます(何をカウントしてるんだよ>自分)。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/28 (Mon) 16:47:22

あっ。
もう今週だ!
復習すると。

4k×4dn meeting 6th
四国駆ける4dnミーティング第6番
「やっつけでもいいんですよ」
日時   12月4日、11:00~適当な時間(予備日は18日)
集合場所 糸山公園

僕も忘れそう。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/11/28 (Mon) 21:41:55

天気は、悪くはないようですね〜。ルートと装備を検討しています。ガッツリと寒いようなら防寒つなぎで決まりなのですが、まだ早いような気も。悩むところですね〜。楽しみにしています。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/11/29 (Tue) 07:22:56

asamiさん
ありがとうございます。

お忘れでは、無かったのですね。
天気はまだまだ、予断を許さないところ、日頃の行いに気を配りつつ過ごしております。
今更ですが。
朝から走るような方は寒いでしょうね。集合場所も風が強いので寒いかもしれません。
でも防寒ツナギを引っ張り出すのは早いのかな。

とかいいつつ最近僕は、寝間着ジャージの上にMサイズ防寒ツナギを着て通勤しております。
ルートもよくよくご検討くださいまし。

楽しみがもう始まっておりますね。


Re: 平成28年の計はどこにあるのか

asami  2016/12/01 (Thu) 22:06:18

フラグ立てちゃったかなぁ〜って思ったりしたので、今週は無理っぽいですね〜って投稿してみました。
楽しみが続くので、そんなに悲観もしていない感じです。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/02 (Fri) 07:16:21

asamiさん
ありがとうございます。
今のとこ、ちょっと無理ポですね。
月曜火曜が雨!だったのが、日曜月曜が雨?になって、日曜だけが雨な!になってしまうという。
大丈夫大丈夫、きっといつかは出来るはず。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/03 (Sat) 17:11:22

お疲れ様だぽん。

にわかに信じられないが明日は雨だぽん。
だから4kミ、明日は無しだぽん。

12月18日が次の予定だぽん。
よろしくだぽん。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/16 (Fri) 17:44:51

お疲れ様だぽん。
明後日18日のミーティングのことだぽん。

明日呉に行って、できるだけ早く帰って、17時発表の天気予報をみてから、決定するぽん。
しばらく待ってほしいぽん。

多分やれるはずだぽん。
これはフラグじゃないぽん。
そのはずだぽん。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/17 (Sat) 17:02:29

お疲れ様です。
天気問題ないようです。
皆様の日頃の行いに感謝です。
ただそこそこ寒いそうですので、いろいろ気をつけておいで下さい。

4k×4dn meeting 6th
四国駆ける4dnミーティング第6番
「めざせゆるふわ」
日時   12月18日、11:00~適当な時間
集合場所 糸山公園

よろしくおねがいします。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

shimix  2016/12/18 (Sun) 06:32:13

ども。今、佐賀関でフェリー待ちです。どう考えても集合時間には間に合いません(^^;

とーっても勝手な話ですが、現地でお昼くらいまでお待ちいただければと思いますm(_ _)m

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/18 (Sun) 09:07:35

な…んだと

ありがとうございます。
どんまいっす。
7:00の便には乗れたのでしょうか、あせらずおいで下さいまし。
8:00の便だと、そろそろ上陸ですね。3時間で着くのもなかなかハードですね。
どんまいっす。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

shimix  2016/12/18 (Sun) 18:33:03

お疲れさまでした>参加者各位。

今、帰りの便(三崎発18:30)に乗船しました。
今日は朝一からお騒がせしました。まさか6:00の便がない(時期がある)と思わず(^^;
ま、こういうこともありますよね(え?ない?)

また来年もよろしくお願いします。良いお年を(^^)v

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

ジリゾノフ  2016/12/18 (Sun) 20:13:59

ありがとうございます。

僕も会って「ない」と聞くまで6:00の便がないなどと思いませんでした。
いつものように優柔不断なミーティングでしたがお楽しみいただけたでしょうか。
今年も終わってしまいますね。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をだぽん。

Re: 平成28年の計はどこにあるのか

jirizonov  2016/12/19 (Mon) 07:52:58

おはこんばんミーツー!

昨日はありがとうございました。
僕は楽しかったですよ。

みなさん多分無事帰ったんじゃあないかなと思います、無事4km6番終了です。
(昨日帰ってから「年賀状何時つくるん!」て問い詰められまして。やっつけるのに時間がかかりました。)

さて今年はもうこれでミーツー部の合同の活動はすべて終了です。
残り少ない今年を皆様存分に味わい尽くしていただいて、良い年をお迎え下さい。


無題

ど僕  2016/10/22 (Sat) 06:47:53

もう、あれですよ。
11月23も消して、12月に今治の近くでいいんじゃないですかね。^^
お昼は、焼き鳥や焼豚玉子飯や10円寿司等の今治グルメで。(笑)
最初の計画もそうでしたし。

Re: 無題

ど僕  2016/10/22 (Sat) 06:51:45

あっれー、すいませんコメントが一番上になってしまいました。(汗)
返信にしなかったからですね・・・。

Re: 無題

jirizonov  2016/10/22 (Sat) 07:29:29

もーすみませんね、わかり難くて。
許したも!

年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/11/29 (Sun) 19:57:36

おそまつさん見てる?

僕の案は出さないでおこう。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

asami  2015/11/30 (Mon) 12:52:52

こんにちは~
毎度ながら企画立案に感謝します。
アンケート回答は・・・
①-A、③-Aの順です。
27日が予定がありそうなので、日にちのみの希望です。
場所については、何処でもOKです。
食事を考慮すると、ナップスも良いですね。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/11/30 (Mon) 17:26:46

おはこんばんみーつー。
ありがとうございます。

元宇品公園ですか!もしかして猫好き?元宇品公園と比治山公園はちょっと昔(今でもそうかもしれませんが)野良猫が多くてよく行ってました。
それで今どうなのかと、候補に入れたという。
挙げたあとで、寒いかもしれんね…と思い出しています。
日が当たる暖かいところにはネコが出てくるはずですが、駐輪スペースが暖かいとは限りませんしね。
ナップス駐車場が無難かな~。例年30日までは営業しているみたいなんで大丈夫だとは思います。


元宇品公園をストリートビューしながら見ると集まれるスペースが元宇品公園内には無さそうな(おーい)。
元宇品公園は「うじなこうのこうえん」と読んでいただきたく思います。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ど僕  2015/11/30 (Mon) 18:05:46

こんばんはー。

29日が大丈夫となりました。
私は何日でもOKで~す。

宇品もいいんじゃないですかね。
っていうか、ナップスよりいいですかね。
『宇品波止場公園』でも『広島みなと公園』でも。
ちょっと走れば、食事するとこは沢山ありますし。



Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/11/30 (Mon) 19:19:42

おはこんばんみーつー。
ありがとうございます。

29日が可能だとのこと、これはありがたいですね、29-30、2日天気を見れますからね。
おお、波止場公園も、みなと公園もあるのか。
さすが広島、都会ですねえ。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

asami  2015/12/01 (Tue) 20:45:23

こんばんは〜
DさんがDを選択されていたので、AさんはAかな?
って、安直な選択でしたが、元宇品って、灯台のとこの
駐車場なのかな?お昼はグランドプリンスホテル?って、
漠然と思ってました。
自分は犬派ですが、野良猫は今でもたくさんいますよ〜。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/12/02 (Wed) 01:06:41

おはこんばんみーつー。

あーそういうことかあ。
ど僕さんもあるいはそう誘導したのかもしれませんねえ。
気付かなくて申し訳ないです。

灯台のトコの駐車場って盲腸みたいなトコですよね。それもいいかな~(行けばわかるだろうし)。
この場合でもお昼は多分ちょっと走ってお好み焼き食べに行かない?ってなるんでしょうねえ。

犬派だろうと思ってましたよ。だって(略)。
ネットで見ると猫宇品と呼ばれているとかなんとか。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

shimix  2015/12/04 (Fri) 09:41:06

部外者の戯言ですがww

27 or 29日なら行けるかもしれません(30日は帰省の移動日)。
竹田津港までの道(赤松峠とか立石峠)が積雪や凍結にならないことを祈るのみです。日中なら大丈夫でも移動は深夜なので(汗

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/12/04 (Fri) 15:30:10

おはこんばんみーつー。
日時が結局大事ですよね。
例えば29日おいで頂いてその勢いで帰省ですか。

そういえば前回呉に来ていただいた時も、わりと大変な目にあわれていたような…(大変な目にあいたい性分なのかな)。
それはそうと、そろそろ来ていただかないと!と思っております。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/12/05 (Sat) 12:11:19

決定しましたざんす。
日どりは私の都合で決めました。

年末中四国的見居珍具
日時:12月29日(予備日は12月30日)11:00位から1時間位
場所:広島みなと公園の駐輪場

です。
夜露死苦ぅ。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/12/28 (Mon) 17:38:00

天候は気温以外問題ないようなので、やりますよ。

年末中四国的見居珍具
日時:12月29日、今年最後の肉の日
場所:広島市広島みなと公園駐輪場
よろしくおねがいします。

某所の情報を見るかぎり自信は持てないが。
添付画像の星印の辺りがいいんじゃないかなって思ったり。

Re: 年末ミーアンケート回答用ざんす

ジリゾノフ  2015/12/30 (Wed) 09:56:32

ここを見ている人はほとんどいないと思いますが下書きですね。
四つ星のトコでやりました。
年末中四国的見居珍具
無事終了しています。
応援ありがとうございました。

行ってみたいトコりすと

ジリゾノフ  MAIL 2015/07/07 (Tue) 10:52:35

ルネッサで行ってみたいところ。

(九州方面)
高千穂
通潤橋
ミルクロード
鹿屋基地
極楽寺

(中国方面)
角島大橋
元乃隅稲成神社
東後畑棚田
千畳敷
大根島
備中松山城
頼久寺

(四国方面)
栗林公園
小豆島
宿毛

(関西北陸方面)
伏見稲荷
興聖寺(京都)
興聖寺(宇治)
興聖寺(滋賀)
千里浜

などなど。
九州方面と中国の山口関連は、出来れば続けて行ってみたいが、たぶん無理だろう。
それぞれ短い休みの中で、ちょこちょこと行くしか無い。
関西北陸方面は、2泊3日位でなんとか回れないかなと。

ようこそ

ジリゾノフ  2015/05/26 (Tue) 23:39:39

気づいてくれる人はいるのかねえ。

Re: ようこそ

asami  2015/06/21 (Sun) 10:43:29

今朝程気がつきました。

Re: ようこそ

ジリゾノフ  2015/06/21 (Sun) 17:37:48

おおおお!
おっと、忘れてた!
おはこんばんみーつー!
ようこそ、ミーツー部へ。

ひとつよしなにお願いします。

説明書

ジリゾノフ  MAIL 2015/05/30 (Sat) 06:18:06

ナイスツーミーツー部活動告知用の
掲示板ほしいなあって思ってましたが、掲示板なんて面倒臭そうって調べてもいなかったのです。
やってみると以外と簡単でした。
また新たなアカウント?を用意してやるとなると、僕が混乱するので僕がやってるブログの、Bloggerかfc2ブログ関連で掲示板作れないかなと思って見てみると、fc2には掲示板が用意されておりました。
(今はナイスツーミーツー部としている)看板の付け替えも簡単です。
掲示板のアドレスには「16字以内」「最初ローマ字」「最後数字」のルールがあって、頭にも尻にも4dnって入れられ無いのが少し残念。

ちゃぶ台返し的にはブログで間に合ってるような気がせんでもないね。